1月待の滝YouTuber 応援企画

この度当店では、月待の滝、及びもみじ苑に関するYouTube動画(いずれも肯定的内容で、かつ公序良俗に反しないもの)を投稿してくれた方で閲覧・再生回数の多い方に珈琲券等のプレゼントを提供する事と致しました。

再生回数1000回(珈琲券2杯分=1000円相当)、再生回数2000回(珈琲券4杯分=2000円相当)~再生回数5000回以上(珈琲券11枚綴り=5500円相当)等をプレゼントいたします。なお、爆発的な再生回数を達成された方には町特産の特別景品等を考えております。是非楽しく素晴らしい動画で月待の滝ともみじ苑を盛り上げて下さい。期待しております。(同一動画でのプレゼントの申請は1回限りといたします。また、令和3年5月以降からの動画とさせて頂きます。詳しくは店員までお尋ね下さい)

2,月待の滝光輪写真・・撮れるかな??企画

ご存じ月待の滝は裏から見られる裏見の滝として全国にその名を轟かせております。しかも、その滝の中では他では体験できないような虹のような光の輪(当店では光輪と呼んでます)の中に入って貴重な写真を撮ることが出来ます。このような写真を撮ることが出来た方にはその場で確認させて頂き、綺麗な丸い輪の中に入っている写真であれば、モデルとなった人数と撮影者の数だけ珈琲又は紅茶券を差し上げております。どんどんチャレンジしてみて下さい。月待の滝の中でしか撮れないここだけの写真・・お待ちしております。撮れたあなたは幸運の持ち主??です。

(他人の写真のコピー=太陽光が出ていないのに撮れた・・という明らかにおかしい場合等=や、丸になっていない一部に虹が架かった程度の写真は対象となりませんのでご了承下さい。参考写真、平野様の作品を参考にして頑張って撮って下さい。素晴らしい作品お待ちしております。)

撮れた?と思う方はその場で(後日は認めませんのでご注意下さい、その日限りです)確認させて頂きます。

参考写真、もみじ苑光輪写真コンテスト最優秀賞受賞作品(那珂市、平野さん撮影、、使用許諾権、月待の滝もみじ苑)
+3

TV・メディア
最新情報
はこちら